2017年11月05日

あららもう引き上げちゃった

これはなかなかと思っていたコンクリートブロック、テレビ観賞から帰ってみるともうほとんど引き上げてありました。

いやー〇〇さんて、金持だったようです。
すぐにでも修復する勢いです。

IMG_3848.JPG
posted by maesimaのばあちゃん at 06:00| Comment(0) | 日記

2017年11月04日

テレビを見にお友達の家でお泊まり。

うちの家にはテレビがありません。
ちっとも困らないのですが、藤沢周平シリーズの橋物語があるというのでテレビを見せてもらいにお泊まりしてきました。

橋物語はたいしたことはなかったのですが、その前にあった、池波正太郎の鬼平犯科帳や剣客商売はさすがに面白かったです。

でもやっぱりそれまでですが、じいちゃんはまだ見るつもりでテレビの前に座っています。
私は先に帰ってきました。

テレビを見ると止まりませんので、いい加減に返してくださいね。
テレビは中毒になるらしです。

posted by maesimaのばあちゃん at 08:36| Comment(0) | 日記

2017年11月03日

台風の贈り物

山の方では台風で木が倒れているそうです。
それをわざわざ切って届けてくださいました。

倒れた木をそのままにするのももったいないですが、切って届けてくださるのも大変です。
ありがとうございます。

もっと寒くなったら、ストーブにあたりに来てください。
みなさま、どなたでもどうぞ
年をとると、みんなに来てもらっておしゃべりが1番の楽しみです。

IMG_3846.JPG


posted by maesimaのばあちゃん at 09:11| Comment(0) | 日記