2011年12月27日

給食献立使いまわし?栄養士イラナイ

今日高槻守りたいのお母さん方が給食の問題で保健給食課に申し入れにいかれました。暮れの忙しい時、帰省やなにやで大変なので、ばあさんでお役に立てばと思い行ってきました。回答は0回答くわしくは「高槻放射能から子どもをまもりたい」のブログ等をみてください。びっくりしたのは去年の献立そっくりそのまま、日と曜日を変えて使っていること。ほんとうに驚きました。(昨年の献立表をとっていた保護者がいらっしゃたのですね。エライひらめき)ばあさんでも3.11以降はちょっとは買い物考えています。プロの栄養士が何考えているんでしょうかexclamation&questionワカリマセン。昨年の献立そのまま使っているんだったら栄養士なんかいらないどんっ(衝撃) こんな時代こそあんたの出番。ファミレスのように目新しいものを出して欲しいんじゃないんです。ただ国の基準は基準それ以上の安心を高槻の子どもたちに与えてほしいいのです。献立と食材の工夫でわかりますかちっ(怒った顔)
posted by maesimaのばあちゃん at 21:33| Comment(0) | とんでもないこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。