2017年06月24日

すべり込み、八木会長。

IMG_3361.JPG

八木社長を八木会長にするのがやっとできました。

八木社長の時はなんとか大きな事故もなくやっていけましたが、八木会長になってどうでしょうか。

あなたがひどい目に会うのはしょうがないですが、あなたがヒイドイメにあうということは、私たちもひどいめにあうとういこと。

いいかげんに原発やめてください。
posted by maesimaのばあちゃん at 07:09| Comment(1) | 原発ゼロ上牧行動
この記事へのコメント
パレードの歴史を感じさせますから「社長」でもよろしかったのではないでしょうか?

あっひょっとして
「事実と違うから会長にしなさい」
とかなんちゃらクリエイトみたいに言うてきたとかでしょうか?

「相談役」とか「顧問」だとパッチワーク大変になりますから、ずっと会長でいてほしいとバナーを拝見してつくづく感じました。

でも、針仕事だなんてお身体にさわりますからご無理なさっちゃいけませんわっ!

今日はお天気みたいで、自然も後押ししてくれているようです。
Posted by ちたりた at 2017年06月24日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。