2017年06月19日

忙しい忙しい1日

毎日忙しい。
特に昨日は忙しい。

10時から産廃炉建設反対、条例を作ってくださいパレード。
2時から阪急高槻駅で、4時からJP高槻で24日の「八木会長原発やめて下さいパレード」のビラまき。

もっと忙しかったのはちたりたさんで、お昼ご飯をちたりたさんの家でおよばれ。
おかげで私たちは助かったけれど、ちたりたさんはもう大変。

その間にも梅がどんどん落ちます。
それもできるだけ処理しなくては。

28日の関電株主総会までこんな日が続きます。
写真も撮れない忙しさ。

posted by maesimaのばあちゃん at 08:38| Comment(1) | 原発ゼロ上牧行動
この記事へのコメント
いえいえ、私は「都市クリエイト前田会長 産廃焼却炉あきらめてくれてありがとうパレード」を、フケて掃除とランチ作っちゃってたので楽でしたが、奥様は病人のくせにパレードに出ちゃったりして大丈夫だったのでしょうか?
おまけにチラシ撒きは間に休憩入れても2時間も立ちっぱなしなんて、無茶をなさってヒヤヒヤいたしました。
お疲れが出ていませんように。


全国脳卒中 年29万人 滋賀医科大など 県内調査から推計
【中日新聞】
http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20170616134548149
Posted by ちたりた at 2017年06月19日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。