2017年05月18日

中島 哲演さん昨日の4時すぎにお帰りになりました。

ほおがこけて、断食のきびしさが顔に表れています。
今日と明日は引き続き福井県庁でされるそうです。
どうぞお身体を大切に。

哲演さん

20170517155305.jpg

じいちゃんは今日は1日ゆっくりする日です。
聞いてみると哲演さんよりずっと年上です。
まあゆっくりして当然といえば当然です。
ご苦労さまでした。
posted by maesimaのばあちゃん at 21:15| Comment(1) | 原発ゼロ上牧行動
この記事へのコメント
関電本店は柵を閉じっぱなしでトイレも使わせないという悪魔の所業でしたが、それだけ哲演師の断食抗議が関電にとって脅威なのでしょう。メディアも朝日に毎日に共同通信が来ておりましたがそれも脅威でしょう。何人集まったのか私も分からなかったんですが報道では「70名の市民」が集まったようで、多分ここに来たら抗議しているはずと思って集まった一般民間人なんですよね。
旦那様も一週間、おつかれさまでした。すっかり肥後橋界隈の主となっておられ帰り道はコンラッド大阪の地下に潜る帰り道を教えて貰いましたのよ!
Posted by ちたりた at 2017年05月19日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。