2017年05月15日

今日は忙しい

じいちゃんは哲演さんが来るので、9時半には関電本店前に着くように出かけました。
私はもっと早く、敦賀で松田さんと今大地さんが仮処分の裁判をするので、応援のために出かけました。
弁護士さんにたのまず、自分たちの力だけでやるというから、びっくりです。

関電前には50人以上の人が集まりました。
敦賀には応援は3人でしたが、新聞社やテレビ局がいっぱい来ていてこれからどんどん応援も増えると想います。

とにかく反原発の動きがいろいろなところで起きて、それぞれ自分でできることをやっていけばいいと思います。
posted by maesimaのばあちゃん at 22:01| Comment(2) | 原発ゼロ上牧行動
この記事へのコメント
旦那様も奥様もお疲れさまでございます。
関電本店前はたぬき御膳さんのツイキャスで拝見しており、旦那様ののぼり旗を確認しながら、私も朝ご飯と昼ご飯を抜いて断食に参加しました。

これもお昼過ぎに中日のニュースを見て拡散しました。

「高浜原発に運転差し止め申請」の中日新聞の社会面記事
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017051590112600.html

弁護士付けないで自力で闘われるなんて凄すぎます。
Posted by ちたりた at 2017年05月16日 06:43
福井新聞5/16 が、代理人弁護士を立てない「本人訴訟」について書いてありました。
http://fukunawa.com/fukui/25972.html

5/15朝日新聞
昨日は中日しか記事なかったと思ってましたが、朝日もありました。松田さんのインタビュー中日だけだったみたいです。
http://www.asahi.com/articles/ASK5H3325K5HPGJB002.html

明日高浜は再稼働かもしれへんけど、また差し止め仮処分で止めたらええんよね!
おい!関電「あきらめることをあきらめた」人ほど強いもんはないんやで!
ちなみに来年の関電の株主総会は6/27で今年と同じ水曜日。
Posted by ちたりた at 2017年05月16日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。