2017年04月19日

花ボラ作業日誌4月19日

花壇(バス停前)メンテナンス
道路清掃
草刈り

大変だったんですよ
私が行方不明になったんです。
どうもまだうすらぼんやりしているようで、月桃の株を分けようと夢中になってMさんのことも、今やっている作業のことも忘れてしまいました。本当にすっかり頭の中は月桃の株だけです。

Mさんが私が病み上がりなので、心配して探しまわりました。
本当に心配をかけたようです。

本人はすっかり忘れていました。
ごめんなさい。
なんかやっぱりおかしいです。

ところで、起こした月桃はバラと一緒に植えるとバラがしっかりするそうです。
月桃の写真は明日とります。
やっぱりボケてます。

posted by maesimaのばあちゃん at 22:24| Comment(0) | 花ボラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。