2017年04月15日

Sさんからタンスをもらいました。

もらったタンス(なかなかいいでしょう)

IMG_3132.JPG

古いタンス

IMG_3135.JPG

うちのじいちゃんはもらったり、ひらったりするのが大好きです。

今日はSさんからタンスをもらいました。
ゴミの日に出しているのを、ことわってもらったようです。
妹の家でも先月タンスを捨てました。
もらうより捨てる。
なんでも捨てて、すっきり暮らすのが流行りです。
それをわざわざもらうとは???
と言っても、その代わり古いものを外に出しているのでいいとしましょうか。
Sさんちはすっきりしたでしょうね。
うちも古いのは外に出しているので、ちょっとだけすっきり。

でももっと捨ててすっきりしなくては。
          
         
          
         

posted by maesimaのばあちゃん at 17:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。