2017年04月13日

1つより2つの方が目立つから

産廃炉反対のポスターを貼るのに、どこがいいか考えました。
考えたら去年「原子力おことわり」のポスターを貼ったので、それと合わせて貼ることにしました。

1つより2つの方が目立ますので。
ところが産廃炉は色目が悪く、目立ちません。
これもまたなんとかしなくっちゃ。

IMG_3129.JPG



posted by maesimaのばあちゃん at 18:19| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
このポスターは今一つですね。そもそもこんなに高いえんとつじゃなくてもっと低いらしいです。最初に煙を吸って死ぬだろう人の筆頭に上がるのは私のはずなんですから◆◆マフィア相手に野鳥なんかでなく遠慮いりませんからもっとインパクトのある絵柄が欲しいものです。
Posted by ちたりた at 2017年04月13日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。