2017年03月30日

また都市クリエイトからお手紙

都市クリエイトから間違っている文章の訂正を求めるお手紙がきました。
こっちは脳卒中で倒れてまだ3週間にもなってないのに、急かします。

仕方ないので、とりあえず訂正しておきます。
3月9日にブログをご覧ください。
訂正したところは黒で消しています。

元気になれば、きちんと訂正した新しいビラを出します。

IMG_3097.JPG

posted by maesimaのばあちゃん at 13:48| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
は、はーん
協議会さんからうちのブログ記事の削除依頼があったのもそのせいですね。
坂元さんのビラまきの記事は市民社会フォーラムに投稿しましたし、3/20に行こう!の呼びかけ文も投稿しましたけどね。どうすんでしょう?
Posted by ちたりた at 2017年03月30日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。