2016年01月31日

新もんじゅ訴訟原告団会議

原告団会議のために敦賀へ出かけました。
「もんじゅを廃炉に」の幟を持って行きます。
話しかけてくださる方があれば、それが交流になります。
話しかけられなくても、幟を見てもらうだけでも宣伝になります。

IMG_1272.JPG
posted by maesimaのばあちゃん at 21:52| Comment(2) | 原発ゼロ上牧行動
この記事へのコメント
ストーブの前でくつろがれる坂元様を拝見しました。
あの寒さの中、一週間のスタンディング&デモ、本当に
すごいです。一緒に、関電本社をぐるりと反対の声を上げながら散歩できて楽しかったです。ありがとうございました。そして、昨日の原告団会議。現在、大学は試験期間中で忙しく、残念ながら出席できませんでした。今度はきっと、という決意でおります。寒さが続きます。どうぞ、お体に気をつけて下さい。
あんなに釜ヶ崎の労働者の方々が来ていらっしゃるとは。
過酷な労働条件で酷使されてなりたっている原発。改めて脱原発への思いを強くしました。
Posted by amadeus at 2016年02月01日 21:16
ありがとうございます。あまり無理をせずやっているつもりですが、無事終わってホッとしています。
高浜4号機の再稼働もありますので、あまりのんびりはしておられませんが、上牧行動の基本が楽しくオープンにですから、また楽しいことを考えます。
Posted by ブログ主 at 2016年02月02日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。