2015年10月30日

先にゴミひらいをしています。

明日は定例の道路清掃です。
じいちゃんはその責任者ですが、「STOP伊方原発再稼働!11・1全国集会in松山」とその前にある再稼動阻止全国ネットワークの交流会に参加するため、今晩のフェリーで松山へいきます。

そういうわけで、今日ゴミひらいをしています。
明日は、ばあちゃんに任せていますが、何かと不行き届きもあるかと思います。
皆様、明日の作業宜しくお願いします。
IMG_0848.JPG
posted by maesimaのばあちゃん at 14:05| Comment(2) | 花ボラ
この記事へのコメント
今晩のフェリーに乗るんですね!!
お待ちしています。
気をつけて来て下さいね。会場でお会いしましょう!

それにしても、前日にゴミをひらうとは・・・ほんとに責任感の強い。。(涙)

Posted by まあちゃん at 2015年10月30日 16:24
まあちゃん、責任感が強い??恐縮です。そんなのではないことは、皆さんよくご存知。30日の定例清掃では参加者一同「やっぱり行くか」
Posted by ブログ主 at 2015年10月31日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。