2017年06月13日

夕方には菊の植え付け

「植え付けは明日に」なんておしゃっていたHさん。
夕方には、もう植え付けておられます。

みんな仕事しです。

呑気なのはばあちゃんだけかもしれません。
誰が仕事しでも、他の人は気にしません。

めいめいが仕事しでもあり、それでいて休みたい時は休んでいます。

写真はいいとおしゃっていますので、顔は写っていません。
それでいいでしょうHさん。


IMG_3336.JPG
posted by maesimaのばあちゃん at 21:38| Comment(0) | 花ボラ

菊の植え付け

今まで毎日菊の挿し木の水やりをしてこられたHさん。

根が出てきたので、いよいよ植え付けです。
今日は植え付け場所を作って、明日が本当の植え付けです。

それからまた毎日水やりが続きます。

いろいろな人が、アドプトの花壇に関わってくださいます。

私が脳溢血になっても大丈夫みたいです。
まだいろいろ困ったことが続きますもんね。

IMG_3331.JPG
posted by maesimaのばあちゃん at 15:18| Comment(0) | 花鳥風月