2017年06月30日

ヤマモモ

IMG_3389.JPG


IMG_3390.JPG


公園のヤマモモです。
今日に雨で落ちると思いますが、それでもまだ少しは残っています。

たくさん食べるものではありませんが、なかなか美味しですよ。
近くに来られたら、ちょっとみてくだい。
私がどうぞというわけでありませんが、散歩の方も少しつまんでおられます。
落ちるにまかせているよりはいいんじゃないですか。

posted by maesimaのばあちゃん at 09:15| Comment(0) | 花鳥風月

2017年06月29日

関電株主総会6月28日

株主総会に大阪市の吉村市長も弁護士の河合さんも出席されませんでした。

インターネットで探しても原因はわかりません。

やっぱり私たちは私たちの立場で脱原発の運動を続けていかなあかん、

吉村市長の発言も河合弁護士の発言もよかっただけに残念です。
真相はそのうちにわかると思いますが、何があったのでしょうかね。

京都市と神戸市の発言は例年通りありました。
こうなると京都市もなかなか良い事を言っています。
posted by maesimaのばあちゃん at 07:47| Comment(0) | 原発ゼロ上牧行動

2017年06月27日

上牧行動6月27日

今日(6月28日)は早朝から関電株主総会で忙しいです。

それで昨日の上牧行動の報告は簡単に。
参加者4名。

ビラは下記の通り。

上牧17.6,27.jpeg
posted by maesimaのばあちゃん at 22:34| Comment(0) | 原発ゼロ上牧行動