2017年04月26日

東京乳母車プスプス

ストリートオルガンをのせている乳母車は、東京乳母車のプスプスと言います

今まで1回も見たことがなかったのです、昨日初めて見ました。
阪急上牧駅で上牧行動をやっている時に、乳母車でそのままおりてこられました。
いやーカッコよかったですよ。
ちゃんと赤ちゃんも乗っているし。
電車にも乗れるんですね。

おりてきて、一緒に写真をとりました。
上牧に住んでおられるようです。
いつも見ておられたようで、「ご苦労さま」と言って去って行かれました。

プスプスってあらためて見てみると、やっぱりかっこいいです。
ストリートオルガンのおまけではありません。

posted by maesimaのばあちゃん at 14:06| Comment(0) | 日記

原発ゼロ上牧行動 4月25日

参加人数5人
全部最初からとは言いませんが、5人も参加すれば上等です。
産廃問題で知り合いも増え、ビラもよく受け取っともらえます。

私はやはり2時間(と言っても実際のところは2時間弱ですが)はしんどいです。

昨日はブログもせずに寝てしまいました。
みなさん写真は苦手です。
写っていいのは、顔も名前も出していい2人だけです。


IMG_3153.JPG

posted by maesimaのばあちゃん at 09:14| Comment(0) | 原発ゼロ上牧行動