2017年01月28日

1月の定例清掃

昨日の夜に岩産業さんが道路清掃車を走らせていただいていたのと、1月はハーフマラそんがあったのでこまめに道路清掃をしていたので、清掃活動が必要ないくらいでした。

それでも掃除を始めると、もっと綺麗になります。
どんどん綺麗になってくるのは、本当に嬉しいことです。

今月は穴織カーボンさんがたくさん参加してくださって、普段手が回らない場所まで綺麗にありました。
ありがとうございます。

IMG_2890.JPG

じいちゃんが風邪をひいて、今日の清掃活動を休みました。
定例の清掃活動は、川内原発反対行動で休んだことが1回あっただけで、病気で休んだことのない人がついに休みました。年をとるということはこういうことですね。
今年はあまり無理をしないように、頑張ってもらいます。
何事も続けることが大切ですから。
posted by maesimaのばあちゃん at 21:19| Comment(0) | 花ボラ