2017年01月10日

原発ゼロ上牧行動 1月10日

じいちゃんにあれだけ言っておいたのに間に合いませんでした。
新幹線を使ってでも間に合わせると言っていたのにですちっ(怒った顔)

昨日の夜、新山口のビジネルホテルから電話がありました。
もう新山口なら、明日は新幹線を使わなくても大丈夫です。

それが大丈夫でないのがじいちゃんです。
いつの間にかじいちゃんの脳内カレンダーが、1日狂っていました。
今日はまだ1月9日、明日の上牧行動には十分間に合う。
もったいないので、18切符を使って遠回りして帰ってきました。

家について誰もいないので不思議だな??
それでもまだ、自分の脳内カレンダーの間違いに気づきません。

気づいたのは私が家に帰ってきた時です。
じいちゃんの言い分「間違っていたのはしょうがない。取り返しがつかないことは、文句を言ってもらっても困る・・」

呆れて物も言えません。
高槻アクションのOさん、ちたりたさん、京都のYさん申し訳ありません。
お世話をお掛けしました。
ありがとうございます。

posted by maesimaのばあちゃん at 23:58| Comment(1) | 原発ゼロ上牧行動