2016年11月26日

11月の定例清掃

土曜日がお休みだった企業もあったのですが、岩産業さんのように4人も参加してくださったので、いつも以上に作業がはかどりました。

GCCの会長さんのじいちゃんも、この頃は何の心配もなく作業が進んでいるので大助かりです。
この経験が脱原発の活動をするにも、何かと役に立っていると言っています。
何でも粘り強く続けると、色々な経験が役にたってきます。

お正月のニュースのために、11月は全員で記念撮影です。
忙しくて、掃除が終わればすぐに帰られた方、今日お休みだった企業さんは特罰枠で写真に入れています。(ちょっと嫌がられるのですが、長年の習慣にしてしまっていますので逃げられません。わーい(嬉しい顔)よく知っている昔からの人は、11月は必ず最後まで出ておられます。)
この写真のポスターが市役所や土木事務所の関係する場所に貼られています。
みんなボランティア活動の誇りを持って、にっこりです。

posted by maesimaのばあちゃん at 21:19| Comment(0) | 花ボラ