2016年08月07日

伊方再稼働反対 四国電力本店前抗議行動

広島から帰ってきたと思ったら次は、高松です。
再稼働反対、現地での行動も大事ですが、本店に対してもっと抗議行動を!がじいちゃんの言い分です、

高松までは日帰りできます。
青春18切符のシーズンには、おばちゃんグループが讃岐うどんを食べに行っています。

じいちゃんは通いで、よんでん本店抗議行動です。
よんでん本店は駅からすぐ近くです。
現地も大切ですが本店も重要です。

よんでん本店前抗議に来てください。

伊方原発再稼働反対 四国電力本店前抗議

伊方現地と高松四国電力本店の二正面からの抗議行動は
四国電力に対する強いアッピールになります。
上牧行動は本店前で抗議行動をします。

8月8日(月)〜12日(金)
11日(木)は休日ですので私たちも休みます。
午前11時30分〜午後6時30分
  昼休み、退社時間を中心に、四国電力に対して
「再稼働反対」の抗議行動を行います。

青春18切符を使えば、
関西から高松まで日帰り、2,370円往復できます。
   高槻から6時25分発の快速に乗れば10時51分高松着
   四国電力本店は駅から徒歩8分です。
   帰りは高松発午後7時10分発のマリンライナーに乗れば、午後11時16分
   に高槻到着です。
四国電力本店抗議.jpg
今週は、上牧行動もあるし、クリーンセンターの線量測定もあります。
アドプト活動のニュースも印刷。
じいちゃん元気で留守がいいと言いますが、朝晩送り迎え
いっそ高松で泊まって欲しいところですが、高松のホテルは全部満員
私の身がもつかしら。
posted by maesimaのばあちゃん at 19:38| Comment(4) | 原発ゼロ上牧行動