2016年06月14日

原発ゼロ上牧行動 86回(6月14日)

第2回関電八木社長 原発やめてくださいパレード →こちら

今日は自民党さんの宣伝と一緒になりました。
お互い譲り合って、活動をしました。

自問党さんは6時半すぎに終わって、帰られました。
私の感じでは、自民党さんがいる方がビラの受け取りが良かったです。
自民党のビラを受け取らず、上牧行動のビラを受け取る。そんな感じです。

上牧行動は粘り強く、長く続けているからでしょうか。
ちょっと嬉しいです
おかげでポステングのビラが、足りなくなったのは残念。

脱原発犬クーちゃんが今日も来てくれました。
始まりの時間帯が、いつもじいちゃんと2人で手薄でした。
クーちゃんが来てくれるようになって、とても助かっています。
それに何より雰囲気がいいです。

日本中で脱原発アクションをする犬はクーちゃんだけだと思います。
クーちゃん、これからもよろしく。

IMG_1913.JPG

posted by maesimaのばあちゃん at 22:18| Comment(4) | 原発ゼロ上牧行動