2016年06月13日

「原発やめてくださいパレード」準備進んでいます。

第2回関電八木社長 原発やめてくださいパレード →こちら

高槻警察へパレードの届けを出してきました。
昨年は高槻アクションのOさんがご一緒してくださって、Oさんが書類を書いたので間違いはありませんでした。

今日はじいちゃんが書いたので、間違い多数・訂正印で仕事してきました。

私は運転手でついて行っただけです。
2人のお巡りさんにじっと見られて、書類を書くのはとても大変そうです。
私にはとてもできません。

そのあと市役所へ行って、神内かんなび公園の使用許可を取ってきました。
明日は上牧行動、明後日はパレードの実行委員会です。

パレードの準備は進んでいます。

みなさま「第2回関電八木社長 原発やめてくださいパレード」にお越しください。
上牧駅前で案内人が立ちます。

株主総会当日も原発反対のアピールが会場前で企画されています。
会場が神戸のワールド記念ホール、とても遠いです。

パレードに来て、八木社長(総会以後は会長)にアピールするのは、総会会場前でアピールする以上の効果があるかも?

じいちゃんは6月11日の、美浜町であった「美浜を原発のない町へ!」の集会、その後デモ。
デモ出発前にはじいちゃんもアピールしています。

パソコンが苦手ですので、足で稼いで宣伝しています。
電力自由化の学習会に来てくださった、高橋さまからいただいた写真です。


image001.jpg
posted by maesimaのばあちゃん at 21:39| Comment(1) | 原発ゼロ上牧行動