2016年06月08日

花ボラ作業日誌 6月8日

第2回関電八木社長 原発やめてくださいパレード →こちら
今日の作業
花壇メンテナンス
アグロステンマ、ホワイトレースフラワーの処分。
Mさんのパワーでびっくりするほど片付きました。
道路清掃
道路清掃はいつもじいちゃんがお世話になっている、Hさんが手伝ってくださいました。
じいちゃんは大飯原発運転差し止め裁判の控訴審で金沢へ行っています。

バラ花壇では菊ボランティアのHiさんが作業です。
おまけに私にと、草抜きの時に使うよう腰掛けまで作ってきてくださいました。
ありがとうございます。・・残念・写真撮ってなかった。もうやだ〜(悲しい顔)

梅もボランテイアさんや、梅でご縁ができた方々にもいでもらっています。
梅のおかげで、アドプトの花壇がとても賑やかです。

うまく写っていないけれど、梅のいい色わかりますか。

IMG_1875.JPG
posted by maesimaのばあちゃん at 21:44| Comment(0) | 花ボラ