2016年05月21日

パレードの宣伝。

第2回 関電八木社長 原発やめてくださいパレードは → こちら

6月26日のパレードの呼びかけ団体、上牧行動と脱原発高槻アクションはとても小さなグループです。
あまり宣伝力もありません。
とめよう原発原発!!関西ネットワークはそれなりのグループです。
ですから大阪市内では宣伝が行き届くと思います。

パレードをする場所が大阪府のはずれですので、パレードにどれくらいの人が来てくださか???です。

それでまずは宣伝です。
来てくださるかどうかは別にして、パレードがあることを知っていただかないことには、話になりません。

昨日はじいちゃんと二人で茨金行動へ行って、皆さんにチラシをお渡ししてきました。

今日はじいちゃんは若狭ネットの学習会へ行って来ました。
私は吹田のお友達にビラを渡してきました。

インターネットで拡散なんてできませんので、もっぱら足で稼ぐ広報です。

上牧行動のネット広報のちたりたさんが絶不調ですので、これはあんまり迷惑かけられないと、頑張っています。

すると突然ちたりたさんのブログに「第2回関電八木社長原発やめてくださいパレード」のお知らせがブログトップにのせられています。

もうビックリ

チラシでは「原発ゼロ上牧行動」で検索と書きましたが、Silmaril Necktieで検索してください。
地図も出ていて、とてもわかりやすいです

初めからチラシにブログ Silmaril Necktie 検索 にしておけばよかった。
ちたりたさん無理させました。
どうもありがとうございます。
というわけでブログトップはいつも →こちら です。

チラシを見て検索してくださった方、2度手間になりますがよろしくお願いします。

posted by maesimaのばあちゃん at 20:55| Comment(0) | 原発ゼロ上牧行動