2016年05月10日

5月10日の上牧行動は中止です。

雨のため上牧行動は中止です。
とは言ってもアッコちゃんが宣伝してくれたり、私たちもあちこちで上牧行動を宣伝しています。
不特定の方に呼びかけているので、知らずに来てくださる方があるといけないので、中止をお伝えするために6時から上牧駅に行きます。

そしてやっぱり、お一人の方が様子を見にきてくださいました。
雨のなかありがたいことです。

それから、いつも最後に来られる高槻アクションのOさんを待って帰りました。

たくさん宣伝してもらって、不特定の人に呼びかけているアクションはこういう時にきちんとしておかないと、次にきてもらえません。
雨天中止としておけば、よほど簡単かもわかりませんが、こんな非効率的なことをするのが上牧行動の持ち味です。
posted by maesimaのばあちゃん at 22:09| Comment(2) | 原発ゼロ上牧行動