2016年02月20日

2016年 第3回高槻deパレ

第3回 3.11福島を忘れない 原発ゼロ 高槻deパレード」が近づいてきました。

脱原発高槻アクションも定例の第4日曜が2月28日、「高槻deパレ」に当たるので2月の脱原発高槻アクションは明日、2月21日午後4時からになります。
その前に2時から阪急高槻駅で「高槻deパレ」のビラまきです。

ちたりたさんがあちこち宣伝してくれています。
たんぽぽ舎のメルマガでも紹介してもらいました。
高槻生協さんにもチラシを入れてもらいました。

どれぐらいの方に来ていただけるか気になるところですが、できるだけの宣伝はしています。
来ていただけなくても、宣伝を見て高槻deパレのことを知っていただくこともパレードの一環です。

来週は高浜原発4号機再稼動反対の関電本店前抗議スタンディングが始まります。
今度は「高浜原発4号機再稼働阻止!緊急行動実行委員会」の主催になりますが、関電本店前はやっぱりじいちゃんが頑張らないといけないようです。

2月22日(月)〜26日(金)
連日、11:00〜18:30

こちらの方もよろしくお願いします。
それから2月23日は原発ゼロ上牧行動です。
本当に忙しい週になります。

posted by maesimaのばあちゃん at 22:19| Comment(2) | 原発ゼロ上牧行動