2016年01月29日

本店前連日抗議スタンディング 1月29日

昨日も来てくださった関東からの方がまた一泊して、今日も来てくださっていました。
じいちゃんは9時からでしたが、その方は8時からアクション初めておられたそうです。
そして昼過ぎまで2人でアクション。

午後からは金曜関電包囲行動に参加する方々が早めに来てくださって、最後の抗議スタンでイングは賑やかに無事終わりました。
若狭現地でアクションをなさっておられる皆様もご苦労様でした。

現地だけの抗議行動では、再稼働を決めた経営陣に再稼働反対の声が伝わりません。
これからの関電を担う若い社員さんたちにも、再稼働反対の声を伝えることは大切です。
高浜原発現地と関電本店、両方から再稼働反対のアクションができてよかったと思います。

家に帰って、ホッとしています。

IMG_1254.JPG
posted by maesimaのばあちゃん at 22:24| Comment(0) | 原発ゼロ上牧行動