2016年01月26日

原発ゼロ上牧行動 1月26日

「じいちゃんが関電前に行っているので、皆様よろしく」とお願いしたら、三人も助っ人が来てくださいました。
じいちゃんがいないと言った方が、参加人数たくさんになるようです。

ちたりたさんが上牧行動のためにハンドマイクを買ってくださいました。
じいちゃんは自分の行くアクションに上牧行動のハンドマイクを持って行ってしまうので、脱原発アクションも上牧行動も困っていました。

ちたりたさんがたまりかねての買い物です。
非正規社員ちたりたさんが、頑張って買ってくださいました。
大切にしなければ。
ちたりたさんありがとうございます。

IMG_1233.JPG

posted by maesimaのばあちゃん at 23:00| Comment(0) | 原発ゼロ上牧行動

本店前連日抗議スタンディング 1月26日

今日は昨日よりずっとたくさんの方が来てくださったそうです。

女たちの会の皆様10人関電行動で毎月来ておられるそうです。
今日は抗議スタンディングも一緒にしてくださいました。
そのうちお一人は最後まで付き合ってくださいました
女たちの会は、チェリノブイリの時から運動を続けておられるすごいグループです。

それから昨日も来てくださったNさん、合計11名来てくださいました。

夜は上牧に帰ってきて、上牧行動のアクションがあったので、疲れ果てて寝てしまいました。
詳しいことはわかりません。
今日来てくださった皆様、ありがとうございました。

明日は福井県民会議の呼びかけで「1・27高浜原発再稼働を許さない!関電包囲全国行動」が16時からあります。

連日抗議スタンディングは9時からやっています。

一人アクションですので、休憩中に来てくださる方があるのが心配で、休憩中の札を作りました。
関電ビルの中は1階だけでなく、2階も3階も無料でゆっくり休憩できる場所があります。

休憩中 
ビルの中にいます 
上牧行動 坂元

これをバナーのところに置いて休憩しています。
これで休憩中に来てくださる方があってもちょっと安心です。


IMG_1229.JPG
posted by maesimaのばあちゃん at 22:50| Comment(0) | 原発ゼロ上牧行動