2016年01月09日

高浜原発再稼働するな 関電本店連日抗議スタンディング

昨日じいちゃんは福井の金曜行動に行く予定でしたが、福井から裁判の松田さんが関電本店の金曜行動に来られると聞いて、福井はやめて松田さんと関電本店へ。

松田さんの情報で、高浜原発の再稼働は1月末になるらしいというのがわかりました。

そこでじいちゃんは抗議行動を高浜原発現地へ行くのではなく、再稼働の指令を出す関電本店ですることにしました。
本店と高浜原発両方から抗議の声を上げようという作戦です。

高浜原発の所長が再稼働は怖いと思っても、本店が「再稼働!」と言えば再稼働の作業を進めます。
本店、現地どちらも重要です。

現地へ行ける人は現地へ、本店に来れる人は本店へ

抗議行動は
関電本店前
1月25日(月)〜29日(金)まで
時間は朝9時から夕方6時です。

というわけで、26日の上牧行動は7時までばあちゃん1人です。
こちらの方も皆様宜しくお願いします。
再稼働反対連日抗議 のコピー.jpeg
posted by maesimaのばあちゃん at 20:53| Comment(0) | 原発ゼロ上牧行動