2015年11月21日

判決要旨売れています。

じいちゃんはどこへ行くにも判決要旨を持って行きます。
今日は、高槻現代劇場で美浜の会の学習会があったので、そこでも売らせてもらいました。
そして5部売れました。

学習会が終わって帰る道で「樋口裁判長ありがとう」の幟を見た人に「それ何ですか」と話しかけられ、「これはですね、・・・・樋口裁判長・・・」丁寧に説明して1部お買い上げいただきました。

判決要旨を自信を持って売り歩いているしいちゃん。
私は、「判決要旨、もうみんな読んでいるしな・・」と思うのが先立ちます。

もっともっと多くの人に判決要旨を読んでほしい。
何度も何度も読んでほしい。
じいちゃんはそう思って売っています。
近頃では、「友だちにも読んでほしいから」と買い求めてくれる人もおられるそうです。

樋口裁判長ありがとうございます。
これからも「判決要旨」売らせていただきます。



posted by maesimaのばあちゃん at 19:31| Comment(2) | 原発ゼロ上牧行動