2015年11月20日

リレーデモ最終日

11月8日高浜を出発したリレーデモ、今日が最終日、関電本店到着です。
デモは午前10時吹田を出発して,午後4時30分関電本店前到着。
関電前解散が認められなくて、西梅田公園で解散です。

上牧行動はじいちゃんの趣味で朝8時から、関電本店前で抗議行動。
「関電の社員さんがいる時間でないと、意味ない」というのがじいちゃんの考えです。

おかげで今回のリレーデモ、私はビラまき、案内人やお見送り、朝8時からの関電前抗議行動で、一度も歩くことがなかったのが残念です。

今日もストリートオルガン、幟、バナー、お茶、お菓子を積んで関電本店までの運転手。
暗くなると危ないので、デモ隊が到着して集会が始まるとすぐに、荷物を積んで帰りました。
こんなお役目も必要かと思いますが、1日ぐらいは歩きたかったです。

行く先々で反原発の思いをつないで、歩いて、歩いて高浜から関電本店まで、リレーデモは大成功でした。

リレーデモブログ→こちら

IMG_0977.JPG

呼びかけ人の木原さんが、すごく痩せておられるのにびっくりしました。
本当にご苦労様でした。

IMG_0975.JPG


朝8時から京都のYさんと、じいちゃん関電アピール。
Yさんは初めての関電本店アピールに熱がこもります。

IMG_0970.JPG
posted by maesimaのばあちゃん at 20:55| Comment(2) | 原発ゼロ上牧行動