2015年11月09日

車が落ちた

また車が堤防からずり落ちました。
6日に落ちて、また今日もです。
車は少し落ちただけで、自力では上がれません。

警察に、消防も来ました。
じいちゃんが、国土交通省の、山崎事務所からも人が来ているのを目ざとく見つけ「堤防を車が走らないように」と言っていました。
とにかく関係者を見つけると、「車を走らせるな』と言っています。
これが堤防に車を走らせない世論作りの最初です。
堤防を走るのは危ないです。
でも信号もない直線道路ですので、走る車が絶えません。
きっと自分だは大丈夫と思って走っているのでしょうね。

山崎事務所の人と話して、じいちゃんも気合が入ったようです。
この分なら明日の上牧行動は元気に参加できると思います。

IMG_0917.JPG


posted by maesimaのばあちゃん at 20:14| Comment(0) | 日記