2015年11月02日

無事帰ってきました。

じいちゃんは松山から無事帰ってきました。
松山での様子はまあちゃんがブログに載せてくれています。
写真いっぱいで松山集会の様子がよくわかります。→こちら

判決要旨も70部売ったつもりでしたが、残りを数えてみると80部売れていました。
まあちゃんにも、ずいぶん売ってもらいました。
まあちゃんいろいろありがとうございました。

樋口裁判長にありがとう

今日のお昼すぎ、判決要旨を読んで感激した方からお電話をいただきました。
集会、デモから帰ってすぐに一気に読んで大感激、それでじいちゃんに電話を下さった訳です。
原発のことがすべて書かれていると、判決要旨を大絶賛!!

松山の方だそうで、反対運動のこと、伊方の様子、いろいろお話になり、じいちゃんは圧倒されて聞くばかりです。

判決要旨を書かれたのは、樋口裁判長です。
樋口裁判長にこんなに、感激しておられることをお知らせしたいぐらいです。
判決要旨を広めるのがじいちゃんの仕事!
こんなことがあるとますますのぼせあがります。

posted by maesimaのばあちゃん at 18:09| Comment(2) | 原発ゼロ上牧行動