2015年10月09日

茨金行動 10月9日

じいちゃんは関電本店の包囲行動に、私は茨木の茨金行動へ行きました。

暗くなるのが早く、子どもたちもあまり通りません。
ストリートオルガンにお客様はないですが、今日も主催者さんが交代で熱心なアピールが続きます。

昨日福井でじいちゃんと一緒になったNさんが来ておられて、昨日の福井の話を聞かせてもらいました。
じいちゃんは6時の帰ってきたので、7時まで残っておられたNさんの話は興味深かったです。
河合さん、海渡さん、地元の若手弁護士さんたち皆さんすごく頑張って下さっています。

井戸弁護士さんのお話がとても良くて、Nさんは井戸ファンになったそうです。
(どんなお話かそれが肝心なのに、ファンというものは、井戸さんいいの連発)

IMG_0751.JPG
posted by maesimaのばあちゃん at 22:20| Comment(0) | 原発ゼロ上牧行動