2015年10月04日

日本環境会議滋賀大会で大飯原発運転差止判決要旨を売る。

じいちゃんは昨日(3日)と今日、びわこ成蹊スポーツ大学であった、日本環境会議滋賀大会へ行ってきました。
テーマが「地域環境保全と原子力発電ー滋賀からの発信」 です。

そこでもまた、大飯原発運転差止判決の判決要旨を売らせてもらいまました。
なんと50冊もうれました。福井から松田さんが来ておられるし、特別講演の小出先生も、講演で判決を引用しておられます。
売れる要素は揃っています。
じいちゃんの売り方も、ますます上手くなります。

1000部購入した判決要旨、本当に全部売れそうです。わーい(嬉しい顔)
憲法が生きている、判決要旨です。
何度でも読み返したいものです。
最近は友達にあげるからと、リピーターの購入も増えています。

立命館大学の大島先生に、電力自由化と総括原価方式について質問するじいちゃん。

20151003163915.jpg
posted by maesimaのばあちゃん at 22:18| Comment(0) | 原発ゼロ上牧行動