2015年09月10日

関電京都支店アピール

いつも上牧行動に来て熱のこもったアピールをしてくださるYさんは、月曜から金曜まで毎日5時から6時まで、一人で原発反対のアピールをされています。

脳梗塞で倒れてから余計に、活動に熱が入ってきています。
アクションの時に並べるメッセージボードも100枚以上作っておられます。

そのYさんに一人でアピールをしていると、何かと不都合もあるので、時々でも応援に来て欲しいとお願いされました。

今日は応援に3時半から京都関電に出かけました。
Yさんのアピールは熱がこもっているのですが、クリスチャンなので牧師さんのお説教調です。
そこへじいちゃんのうちわ太鼓がコラボして、おもしろいアクションになると思います。


posted by maesimaのばあちゃん at 17:40| Comment(0) | 原発ゼロ上牧行動

5時起きで草刈り

じいちゃんは、今朝5時に起きて草刈りです。
雨が続いて草刈りができなかったので、今日こそはと早朝からの草刈りになったわけです。

それで疲れたの、朝ごはんの後、また寝てしまいました。
じいちゃんお疲れさん。
IMG_0577.JPG
posted by maesimaのばあちゃん at 17:36| Comment(0) | 花ボラ